ブリーチ毛にも対応。酸性ストレートパーマがおすすめ☆城東区野江の駅前美容院 estrela

query_builder 2020/09/07
ブログ
IMG_0757

こんにちは。estrela代表 松谷です。

今日のブログは新しく導入して好評中の技術のご紹介を致します。


「ブリーチをしているけれどストレートパーマを当てたい方」や「ツヤツヤな髪の毛を手に入れたい方」には是非オススメの技術となっております。


その技術は何かと言いますと、、、


美容業界のストレートパーマで最先端の


酸性ストレートパーマ


です。

ここで、ストレートパーマ(縮毛矯正)歴史について少し


1980年 

それまではリキッド状しかなかった薬剤にクリームタイプの薬剤が登場し

2000年

今では当たり前のアイロンを使った縮毛矯正が出来て

2001年

様々な還元剤が法律の改正により規制が緩和され使用できるようになりました。

ストレートやパーマは基本的に還元して酸化させることで固定します)


2015年〜2018年 

マツコ会議での放送が火付け役となり


髪質改善トリートメント」や「酸熱トリートメント」「酸熱ストレート」の髪質改善のワードが一気に流行しました。


よく言う「酸熱」に関しては最近繰り返しの施術による髪のダメージがある事もわかってきました。

estrelaでも大変人気のメニューでしたが、お客様の髪の毛の状態(ダメージや癖,カラーやパーマ,ブリーチやストレートの履歴)によってはダメージの進行につながる恐れがある為、施術をお断りする場合もございます。


これまでのストレートパーマの要素を積み上げ、少しづつケア剤などの進化によりこの熱から「守り」熱を「生かす」アプローチを最大限に引き出した施術。

それが今回、オススメの「酸性ストレートパーマ」なんです!!


もちろん広がる癖やうねる癖、ダメージの履歴がありその悩みもお客様一人一人違います。



施術例 (ブリーチ履歴あり)

38D1239C-645C-43A3-BB38-D33E385B1288

濡らしたbeforeの状態 


ダメージレベルをわかりやすく信号の色のように3色にしております。

根元6cm ヴァージン毛(地毛) ☆
中間8cm カラー毛       ☆黄色
毛先6cm ブリーチ毛      ☆

IMG_0749

濡らす前の状態

通常なら確実にストレートパーマは断られてしまいます

IMG_0755

仕上がりの艶感いかがでしょうか?


今までのストレートパーマでは実現できず、

諦めていたブリーチ毛への仕上がりに大変感動していただきました。

ご来店いただくお客様に心から喜んでいただく為にestrelaの技術は日々進化しております。


6月からスタートしたりんご幹細胞トリートメントと組み合わせは本当に見違える仕上がりになります。

酸性ストレートパーマ」 気になった方は是非、一度お問い合わせください。

酸性ストレートパーマは縮毛矯正を繰り返した髪の毛やブリーチして髪の毛にも対応していて

どんな髪の毛もさらさら真っすぐのナチュラルなストレートヘアになります。


気になった方は下記のリンクからご予約可能です。


☆アクセス
JR野江 徒歩1分
京阪野江 徒歩3分
野江内代 徒歩9分
駅からすぐの駅前美容室です。

お悩みや要望に対して真摯にお応えいたします!


野江で美容院をお探しの方は是非estrelaに!

NEW

  • 酸性ストレートパーマでダメージのある毛先までキレイに☆城東区野江の駅前ヘアサロンエストレーラ

    query_builder 2021/06/15
  • ハイライト、ブリーチ毛にも対応。複雑な履歴には酸性ストレートパーマがおすすめ☆城東区野江の駅前美容...

    query_builder 2021/06/11
  • やっぱり人気の丸みショートカット☆城東区野江の駅前美容院estrela

    query_builder 2021/06/09
  • ブリーチ毛にも対応。酸性ストレートパーマがおすすめ☆城東区野江の駅前美容院 estrela

    query_builder 2020/09/07
  • 引き続き大人気☆リンゴ幹細胞トリートメントで髪質改善。お客様の口コミ☆野江美容院estrela

    query_builder 2020/10/02

CATEGORY

ARCHIVE