デザインカラーやブリーチカラー後の色味補充にカラーバターという選択☆ 城東区野江美容院estrela

query_builder 2020/10/27
ブログ
IMG_5537

こんばんは!estrela代表 松谷です!


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


今回はデザインカラーやブリーチカラーをしたその後。


次回のカラーの選択肢について書こうと思います。



選択肢は2つ

☆1通常のカラー

☆2カラートリートメント(カラーバター)



before

IMG_5515

前回ブリーチでピンクカラーにした1ヶ月後


ブリーチをした事のある皆様は必ず体験したことがあると思いますが、

カラー綺麗で多彩な色味を表現出来ますが、退色が早くてとても儚いです。


ここで短い期間に何度も☆1のカラー剤で染めると優しいカラー剤を使用しているとはいえ多少のダメージを伴います。


その点☆2は全くダメージがないので、繰り返し染めてもダメージの心配がありません。

※明るくする力はないので、根元の色味は変わりません。


しかも彩度が高いので、あまり暗くせずに色味を表現出来たりもします。



今回はダメージを考慮してカラーバターで施術させていただきました。


ピンクと赤を調合します。

IMG_5518

絵具で色を作るような感覚で、この瞬間もとても楽しいんです!!



そして、全体にしっかり塗り込んでいきます。


after

IMG_5524

彩度を残したルビーピンクに!

ブリーチの状態にもよりますが、基本的に塗ったそのままの色味が出るのもカラーバターの特徴です。

IMG_5525

とても綺麗に仕上がりました。

カラーバターだとダメージがないので、通常のカラーより艶々に仕上がります。


※ブリーチカラーをされる方は、リンゴ幹細胞トリートメントとマイクロバブルをご予約いただくと仕上がりのクオリティが1段回あがりますので是非ご一緒に☆
城東区野江でブリーチの得意な美容院をお探しの方は是非estrelaに!


☆アクセス
JR野江 徒歩1分
京阪野江 徒歩3分
野江内代 徒歩9分
大阪市城東区野江3−27−16 宝ビル101
駅からすぐの駅前美容室です。


お悩みや要望に対して真摯にお応えいたします!

NEW

  • ※まずはこちらをお読みください☆城東区野江の駅前ヘアサロン estrela

    query_builder 2021/08/12
  • 2022最新!髪質改善、縮毛矯正するなら酸性ストレートパーマがおすすめ!☆城東区野江の駅前美容室 estrela

    query_builder 2022/05/11
  • ブリーチ毛にも対応。酸性ストレートパーマがおすすめ☆城東区野江の駅前美容院 estrela

    query_builder 2020/09/07
  • 引き続き大人気☆リンゴ幹細胞トリートメントで髪質改善。お客様の口コミ☆野江美容院estrela

    query_builder 2020/10/02
  • 癒し、ストレス解消にオススメCBDヘッドスパ☆城東区野江の駅前美容室 estrela

    query_builder 2022/07/22

CATEGORY

ARCHIVE