エイジングで髪が弱っている方必見!!毛髪を補修&強化してくれるファイバープレックス☆城東区野江の駅前美容院 estrela

query_builder 2022/01/27
ブログ
7da038c939cf1efd33d7dcca3c42375f_t

こんにちは、estrelaマネージャーの加原です。


今日はエイジング毛でお悩みの方にオススメのメニューをご紹介致します。


エイジング毛は実は初めから弱っている状態。

生えてきた時からカラー施術2回した時と同じくらいの傷み具合と考えるとわかりやすいかもしれません。

その状態にカラーやパーマを繰り返すことによってエイジングダメージ毛になってしまいます。


そのダメージを防ぎ、カラーの色持ちを良くしたり、パーマがしっかりかかるようにしてくれる魔法のようなケア剤があります。



それがこちら!!

main_fibreplex3-1

ファイバープレックスです。


以前TVCMもやっていたので聞いた事がある方もいるのでは?


ファイバープレックスには私たち美容師が感動するほどの効果があります。


最近よく聞く、ケアブリーチ、ボンディングブリーチなど傷みにくいブリーチは大体こういったプレックス剤と呼ばれるケア剤が配合されています。


では、「何がすごいか?」 説明していきます。


通常のカラーやブリーチなどをするとダメージしますよね?

毛髪の主成分はケラチンと呼ばれるタンパク質ですが、これらが寄り集まることで1本の髪になります。

その集まりが解けないよう繋ぎ合わせているのが『シスチン結合』


カラーやブリーチなどの施術を行うと、このシスチン結合を切断してしまうことがあり、それによって髪の構造自体が崩れて切れ毛や枝毛を引き起こしたり、なめらかさが失われる原因になります。


ファイバープレックスが素晴らしいのは、シスチン結合が切れないよう、前もって保護してくれること。

そして仮に結合が切れてしまっても、補修&強化してくれる点。

これにより、ダメージが抑えられ、枝毛、切れ毛を98%抑えてくれます。


それに加えて補修&強化してくれるので髪にハリ、コシが出ます。

施術前より髪がしっかりしたと言われることが多いです。

fiberple_4_1

エイジングで弱っている髪の毛には特に有効だと感じております。


継続すると髪の毛のダメージ具合がかなり変わってきます。



さらに、2種類の前処理剤もございます。

こちらを追加すると、ダメージを更に26%抑えてくれます。

FPBP_feature1

どの施術にも追加可能なメニューなので、エイジングでお悩みの方は是非一度体感していただきたいです。


全ての施術に、+2,200円でファイバープレックスEXメニューが追加できます!


NEW

  • ※まずはこちらをお読みください☆城東区野江の駅前ヘアサロン estrela

    query_builder 2021/08/12
  • 2022最新!髪質改善、縮毛矯正するなら酸性ストレートパーマがおすすめ!☆城東区野江の駅前美容室 estrela

    query_builder 2022/05/11
  • ブリーチ毛にも対応。酸性ストレートパーマがおすすめ☆城東区野江の駅前美容院 estrela

    query_builder 2020/09/07
  • 引き続き大人気☆リンゴ幹細胞トリートメントで髪質改善。お客様の口コミ☆野江美容院estrela

    query_builder 2020/10/02
  • 癒し、ストレス解消にオススメCBDヘッドスパ☆城東区野江の駅前美容室 estrela

    query_builder 2022/07/22

CATEGORY

ARCHIVE