30代、40代、大人女性の髪を美髪に導くお家ケア こだわりのシャンプー『Higoro』 ☆城東区野江の駅前ヘアサロン estrela

query_builder 2021/10/21
ブログ
illust_b30

こんにちは、estrelaマネージャーの加原です。


髪の毛のお悩みで特に多いのがダメージに関するお悩み。

せっかく美容室で綺麗になっても、数日後には質感が元通りなんてことはないですか?

その理由として大きく関わってくるのがお家でのケア


今日は美髪になるための「お家ケア」についてお話ししていきます。


「美容室でトリートメントしてるから大丈夫ですか?」 よく聞かれますが、加原の回答としては 「大丈夫ではありません」


美容室のケアも重要ですが、お家ケアはもっと重要。


なぜ重要かと言うと、せっかく入れた栄養やカラーの色素が抜け出てしまうからです。

1番重要なのはシャンプーで、洗浄力の強い市販のシャンプーでは髪の毛のダメージに繋がります。


では美容室と市販のものは何が違うか?

I062951689_349-262

それは洗浄成分である界面活性剤の種類が違います。


簡単に言うと、市販のシャンプーは食器洗い洗剤を薄めたもので頭を洗うような感覚です。

大げさに聞こえるかもしれませんが、それぐらいの差があります。


洗い上がりの「キシキシ、ゴワゴワ」感じたことがあるのではないでしょうか?

コレがダメージのサインです。

I062952065_349-262

美容室のシャンプーは、シャンプーした後の手触りや質感が全く違います。


数あるシャンプーの中でも美容師歴13年の加原のオススメは、刺激が少なく髪の毛に栄養を補給してくれるアミノ酸系のシャンプーです。


美容室でのケアは多くて月に1回の年間12回程度、もっと少ない人がほとんどかと思います。

お家でのケアは12回に対して毎日するので365回、比べるまでもなく圧倒的にお家でのケアが大事なんです。


シャンプーを変えるだけで貴女の髪の未来が変わります。

I062951651_349-262

今までにない髪質を手に入れるために、まずはシャンプーから始めてみませんか?


オリジナルブランド『Higoro』のシャンプーはこだわりの成分で作ったアミノ酸系のシャンプーなので、特におすすめです!

こだわりのオリジナルシャンプー『Higoro』


ただいま、予約販売を実施しております。

予約していただけると素敵なプレゼントがついてくるので、この機会に是非お家のシャンプーを変えて綺麗な髪の毛を手に入れませんか?

IMG_7094

NEW

  • ※まずはこちらをお読みください☆城東区野江の駅前ヘアサロン estrela

    query_builder 2021/08/12
  • 2022最新!髪質改善、縮毛矯正するなら酸性ストレートパーマがおすすめ!☆城東区野江の駅前美容室 estrela

    query_builder 2022/05/11
  • ブリーチ毛にも対応。酸性ストレートパーマがおすすめ☆城東区野江の駅前美容院 estrela

    query_builder 2020/09/07
  • 引き続き大人気☆リンゴ幹細胞トリートメントで髪質改善。お客様の口コミ☆野江美容院estrela

    query_builder 2020/10/02
  • 癒し、ストレス解消にオススメCBDヘッドスパ☆城東区野江の駅前美容室 estrela

    query_builder 2022/07/22

CATEGORY

ARCHIVE